50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

泣きましたわ(ノT-T)ノ

「僕の先輩」
 〜部屋とYシャツとおめーと俺〜

昨夜読みかけるも睡魔に負け
今日の夕方
次女が掃除機かけてくれてる間に
おふとんの中で読み切りました

ギャグノリの
わりとほのぼののお話なので
〜部屋と〜もそんなのかな
と思いつつ読んだら
ガッツリ裏切られました
もうっ(TдT)

こういうのはヨワいんだー

ところどころに
泣き所が散りばめられていて
読後はずんどこしんみりしてしまいました

でも羽生山へび子さん
大ファンになりました(゚∀゚)

いまちらっと調べたら
あと2冊コミックス出てる
さてどうして手に入れてくれよう…

それにしても
最初画を見たときは
ぅ゛っっと思ったけれども
読んだらもうせんぱいが愛しくて(*´з`)

また読み返したい本ができて
ウレシイ限りです(*゚∀゚)=3