50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ホントに探すのヘタ〜( ゚Д゚)

館野とお子さん
「好いたレベルはどれくらい」
3日探しました

一昨日と昨日と今日

で、やっと見つかりました
本棚4回くらい漁りましたわ(;^ω^)

と言うのも
「好いた〜」もDariaのコミックスだと
信じて疑ってなかったからです
だから背表紙でDARIA COMICSの
あのお花のマークばかり探してた

で昨夜寝る前に確認してみたら
東京漫画社のMARBLE COMICSでした

そんであのМのマーク探したら
即見つかったと言う…
思い込みはオソロしいですね
と言う話

館野さん
昨日は「長い間」を読みかけ
そして途中でオちてしまい
本日朝に読み切りましたが
画がめっちゃ好み(゚∀゚)

こういう顔を
「シュッとした」と表現するのかな??

濃くなくシンプルというか
二重でも切れ長な眼が
超私好み

昔から館野さんは好きだったんだけど
初期のコミックスはイマイチ理解できなくて
これは確実に処分してます
保管しているのは「ピース」あたりから

あぁでもまた古いのが読みたくなってきた(;´Д`)

ってかいまちるちる見たら
新装版には描き下ろしがあるみたい
ほ、ほすぃい(;´Д`)

取り敢えず今夜は
睡魔が異常なのでおやすむとします

次女が風邪で明日はお休み確実なので
お弁当ジゴクからは逃れられる
でも1日家に居られるのか…
長女もおるし

はぁ…