50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

見つからないー

本棚ごそごそやるたびに
あ、コレ読みたいー
と思うと
その作家さんの他のも読みたくなって

現在
館野とお子さん
「好いたレベルはどれくらい」
を探しているのですが
見つからないんですねー
処分するはずはないんだけど…

と書いて
昨日の記事に
紺野けい子さん「コンビニ」
処分したはず
とか書きました
が、本棚ごそごそやってたらあった
と、こんな状態なので
処分しているはずはない(`・ω・´)
と思っていても
処分している可能性は
ゼロでないことがなんとも…(~_~;)

と言うことで
今日はコミックスを探して終わり
ってな感じで
明日はお休みですが
睡魔と闘う気力もないので
たぶんすぐ寝ます

もうこんな時間だし

明日はブコフ行き箱を探ってみよう
そこに入っていたりして(゚∀゚)