50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

まとめ読み

カテ名じゃんぴのままだわ…(-ω-)
なるべくマトモな言葉遣いをしようと思ってるけど
やっぱりマトモじゃないのが好き(゚∀゚)

と言うのは置いといて

溜めに溜めてたジャンプ
全部で7冊
イッキに読みました

っつっても読んでるのが少ないから
そんなに時間はかからなかったんだけどね

ナルトがおもしろいよー
早く続きが読みたい
明日オットさまが買ってきたら
先に読ませてもらいたいほど早く読みたい

ワールドトリガーもおもしろいねー

リリエンタールのときから
葦原大介さんは大好きだけど
ワールドトリガーはなかなか人気があるようで
ウレシイっちゃウレシイ

なんでかわからんけど
ベルゼも読んでる

ベル坊の「とーたん」には泣いたわ

食戟のソーマ
はなんとなく料理マンガなので
それなりに読んでたりする
画も安定してて巧いし
ってこの方元えろ漫画家さんとか??

SOUL CATCHER(S)
が画は超ニガテなんだけど
なんだかおもしろくて
ついつい読んでしまう

ワンピはもう「見て」すらいない

ブリチは取り敢えず画だけ見てる
ってかいつ終わんの(/・ω・)/
石田くん好きなんだけどなー
恋次

ってか長髪好きーです(゚∀゚)

こうして書いてみると
マトモに読んでいるのは5作品のみ

もったいない…

でも溜めていたのは読んだので
次からまた1冊ずつ

ひさびさにジャンプでwktkですわー(*゚∀゚)=3