50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

神様健在

まだまだ読みたい波(は)が去りませんよ(゚∀゚)

今日は次女にリクエストしていた
永井三郎さん「珍神」
やっと見つけて買ってきてくれました

今夜読む気まんまんですが
おふとん入ると
コロッと気が変わったりしてね
って昨夜がそうだったんだけど
円屋榎英さん読むつもりが
またまた青海信濃さん
「猫の降る街」「猫の見る夢」
2冊読んでしまいました

コレ
A5版で昔1冊だったのを
続き描いて2冊になったという…

なかなかのお気に入りだったのだけど
久し振りに読んでもおもしろかったわ

そんなんで
今夜は円屋榎英さん読みたくもあるんで
永井さんまで持つかなー

ってか円屋さん
3冊出してるからムリか(/・ω・)/

エアコンも消したんで
とにかくおふとん入るですよ
寒いし

読むゾー(`・ω・´)