50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いまBLは

女性向けのえろ本??

ピアスコミックス読んで
なんかしみじみ思いました

ただ規制が厳しくなったのか
昔に比べたら
かなーり白消しが目立ちますな(-ω-)

古いコミックスは消えてませんよー(笑)

まあ同性同士の恋愛ものなので
生理的に受け付けない方は無理だろうけど
男性向けのえぐいの読むよりは
それなりのうつくしい画でのえろシーン
(男性同士のだけどさ)
受け入れやすさもあるのかも

さて口直しに…
といろいろ考えましたが
Renta!で見た広告のヤツを
長女が買ってました
「花とうさぎ」嘉島ちあきさん

表紙はかあいかったので
借りて読んだけどびみょー

ドラマCDになってて
好きな声優さんが声あててるから…
とか言ってましたが
もうバイト代がそこそこ入るものだから
ほしいもの手当たり次第買ってる長女…

イマイチ腐ってはないので(たぶん)
私にあまりメリットないのが惜しいところ

で、話が逸れましたが口直し

なんか青海信濃さんづいてます
昨日は「4畳半sweet home」
今日は「つむじにkiss」読んだ

で他のも…
と思ったらけっこう処分しててない

私はいったいどういう基準で処分していたのか…

また買い直したいイキオイで
青海さんハマってます
昭和クサい(古臭いとも言う)けど
そのクサさが堪らない(*´з`)

円屋榎英さん
「恋は契約のあとで」
「お望みのままに」と「太陽の貴公子」
なんかも出してきました
久し振りに出したけど
円屋さんけっこう好きなんです

この方もちょっと昭和臭??

ってなことで
今夜も楽しく読めそう(*゚∀゚)=3