50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ワロタ

「Mr.シークレットフロア」
2冊読みました

うんうん
おもしろかったよ
いろんな意味で

でも読んでて楽しいので
コレは正義(゚∀゚)

3rdシーズンもとっても楽しみ
中古待たずに買ってしまうかも
ってかきっと買う

2ndシーズンのあとがき
剣さんの

なんか苦労が偲ばれる…
と感じてしまうのは
私の思い過ごしでしょうか

原作付きってきっとタイヘンだよね…

剣さんって
確か昔まがびのコミックスで
スケートだかのがあったはずだが
コレ完結してたっけ??
処分してしまったので
きっとつまらなかったんだと思う

正直好みの画じゃないし

でも3rd
マジで期待してるよ

あさぎりさんは
私は少女マンガのほうは
まったく読んでないので知らないけど
BLはそれなりに好きだったんだ

飽きて処分しちゃったけどさ

たぶんこの方は
ずーっとこのままでいくんだろな

ま、小説は読まないからアレだけど

取り敢えずこのシリーズは
処分しないし
きっと何回か読み返すと思うわ〜

読み返し確実のコミックスに出会えると
ウレシイよね(*゚∀゚)=3