50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

行ってきた

ブコフ

さすがに3日も引きこもるのはどうかと
ホントはこもりたかったけど

・夜まで待てない・・・梶ヶ谷ミチル
・恋ってやつは…・・・高尾ふゆ希
・二度目のオトコ・・・毬田ユズ
・密室の密かな星・・・雨隠ギド
・ESCAPE・・・鹿乃しうこ
・僕の先輩~部屋とYシャツとおめーと俺~・・・羽生山へび子
・Mr.シークレットフロア~炎の王子~・・・剣 解/あさぎり夕

以上7冊

やっとこれで
「Mr.シークレット〜」が最初から読めるわ〜
長かったよ(´・ω・`)

「僕の先輩〜」
はけっこう楽しみにして買ったのに
コレはシリーズもののようで
買ったのは2冊目だった…
早く1冊目を買わにゃ

「夜まで〜」
は早く読みたかったんだー
梶ヶ谷ミチルさん
ちょっといま注目してるから

でもこれもちらっと見たら
「放課後の不純」
から読み直したほうがよさげ

昨日は吉野ルカさん読んだけど
これまたこないだ先に読んでたの
また引っ張り出して読まないと
シリーズもののあとの巻で
最初のはすかり忘れ去ってた

マジ記憶力がほしいわ

鹿乃さんの「ESCAPE」
コレ以前買ってたような気もしてきたし

鹿乃さん処分しちゃったからなぁ

ということで
昨日に引き続きオットさまのお帰りが早く
今夜も時間があるので
これから読書タイ〜ム(゚∀゚)