50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

治らん(-ω-)

腹は減るのに
なに喰っても不味いー
おなか空いたー

こんな状態でも
夕飯作らないとだなんてゴーモン

でも生協のコラーゲンスープ飲んだら
(冷凍のスープと肉だんごと春雨付き)
ちょっとマシになった感じ??

今日は最後の3人揃ったお休み

みーんなぐーたら過ごして
私もおふとんでぬくぬくしながら
SHOOWAさん
「イベリコ豚と恋と椿。」
を読みました

吉宗が好きだー

でもあの昏い話はイヤだけど
源路との絡みは好きー

昨日は案の定睡魔に負けたので
今夜はなにか読みたいけど
SHOOWAさんか
あ、鳥人ヒロミさんのが読みたいと
こないだから思ってたんだった

「ジュエリー・スィートホーム」
と「銀座の恋の物語」ね

あ、コレ読も

そういや新刊チェックしてないな
橋本あおいさんのも買わなきゃと思いつつ
まだぽちってないし

最近Renta!のせいで
永井三郎さんとか七海さんとか
気になる作家さんがいる
紀本さんという電子コミックしかない人も

Renta!儲かってるんだろな

っちゅーことで
オットさまのお帰りまで
おふとんで読んでくるー