50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

連休明け

もうね
なにもやる気力がありませんでして
1日gdgd過ごしてしまいましたことよ

ばばちゃん詣でも行ってません…

明日はじじ詣でもばば詣でも行かないと
足も腰も重いですが…

んで
BL優先はどこへやら
で、「ホリミヤ」4巻まで読んでしまいましたー

これはきっと原作読んでなくても
十分楽しめるというか
これ単独でも問題ないというか
ま、原作知ってたら
2度おいしいって感じですけどね
おもしろいですわ

原作の「ここ」って部分を
ホントに上手にコミカライズしてる

読み終えたので
そこここに積んでた本も片付けました
本棚にインしてしまいました

今夜なに読もう…

「コレ」っていう1冊が
思い浮かびません

あー考えても考えても浮かばんわー(ノT-T)ノ

こんな夜は
とっととおやすんでしまったほうが
よかですかねー