50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

キィィィヽ(`Д´)ノ

高橋ゆうさん
ひとでなしシリーズ5冊
読み切りましたよ〜
昨日の夜のうちに

しかし
しかしですよ

以前高橋さんのコミックスを
再び買い直したときに
小冊子も見つけて買ったワケだ

金額は1000円近かった

でもコレすっごい楽しみにしてて
先に読んでしまわずに
シリーズ全部読み終えてから
ゆっくり堪能しようと思っていたワケだ

全部読み終えて
さてさて読むかとページを開いたら

あるぇ??

はい
既に4冊目に収録されて
読んでしまっていました…orQ

大枚はたいた意味なかったよ(-ω-)

知ってたら買わなかったよ
後の祭りだけど

久々ショックを受けました
それもかなりの大きさの