50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんか手持ち無沙汰

今日はだーれもいないおうちの中
思う存分1人を堪能しましたが


今日パソコンおかしくて
オットさまに直していただいたけど
辞書が変わってしもとる

ちまちま登録した顔文字が
全部消えとる

顔文字ないと不便だよねけっこう…

さて
読書するよりまとめを読んでたり
昨日今日と続けてフィギュア見てて
ユギさん新刊…
とか思いながら
1ページたりとも読めてません

夜はフィギュアの緊張(笑)で疲れてしもた

なんん緊張するよね
フィギュアの観戦って…

先日来
ちまちまと読んでた4コマ
藤生さん
「ひみつのおねえちゃん」
コレはオットさまにPC直してもらってる間に
読み切ってしまいました

藤生さん
私が見てる2ちゃんのスレでは
かーなり叩かれていたりします

でも画は好みなんだよー
4コマはそれなりにおもしろいし
でも2ちゃんで書かれていることも
なんとなく納得はできてしまったり…

「マザーファッカーズ」2もあるので
まず1から読まないとね

4コマはなかなか読み進まないから
時間がかかって仕方がなく
なかなかとりかかれなかったり…

ということで
チョーゼツめむいので
今夜も読めなさげ
読みたいんだけどさ

悪あがきしつつ
おやすむ態勢に入ります(^^)/