50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

工事本格化??

長尺塩ビシート??
ベランダやテラスに貼ってるヤツ

明日からそれをはがす作業らしい

庭側と共用廊下側
併せて3週間ですってよ

サッシのすぐ向こうで
すっごく人の気配がするんですけど
サッシの向こう側の人も
こっちの動向がある程度はわかるのかな…

落ち着かないわー

今日はそんなでもなかったけど
これからおちおち読書もでけん

今日は犬養きりさん
「最高の恋人」を読みました
久し振り

コレ
100回は読み返してる
1日に何回も読んだりしてたけど
最近はご無沙汰だったです

久々読んだけど
やっぱいいわ〜(*´д`*)

犬養さん
もう作家さんとしては
活動してらっしゃらないようですが
もったいない〜

なんかの雑誌の切り抜き
大切に置いてますよ


同人も何冊か
スラダンとかもあったり

ってか
イニDやってらして
スペースにお邪魔したこともありました
思い出した
「最高の〜」の
将介さんが小泉首相(当時)に似てますね〜
なんて話してきた記憶があるわ

なついわ〜

ということで
オットさまがそろそろご帰宅

とっとと夕飯食べてもらって
とっとと片づけて
今夜は早くおやすみたいぃぃ