50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ピアス

先日買ったコミックス

ピアスコミックスが2冊ほど
しおせ順。さんと児島かつらさん

なんというかピアスだわな

最近のビアスのコミックスは
タイトルと表紙画だけ見て
そっと棚にしまいます

なじみの作家さんならまだしも
新人さんが多くて
もう見るからに内容のなさそうな
あ、でもピアスはえろさえあればいいのか、な??

しおせ順。さん
ひっさしぶりのコミックス
昔は好きだったんだけど
「放課後S奴隷」
あーもー
しおせさんってこんな感じだったっけ…

児島かつらさん
「快感銭湯」

こんなの描かれるのね児島さん

うん
先に読んでおいてよかった

あと新井サチさんのタイバニも読みました
タイバニも一時のブームは去ったもんなー
でもキャラがわかるので楽しめました

早くオリジナルのも読みたいけど
いままでのコミックスのカプって
またコミックス見返さないと
きっとわからないので
なんとなく先延ばしになりそう

でも読むのがたくさんあって
ちょっとこころはホクホクよ(゚∀゚)