50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

むーむむ(-ω-)

昨日の話題
明治カナ子さんの

AGFで配布の小冊子に掲載された
「ハレの衣」が配信
とのこと

あれからちょっとRenta!っちゅーサイト
見てみました

1チケットかかるということで105円??

でもなー
マンガは紙で読みたいのよ

おふとんにごろんと横になって
PCとかやってる合い間に
ちらっと読んで癒されたいのよ

しかし限定配布の小冊子とのことで
手に入れるのもタイヘン

105円だし
ここはこのサイトでレンタル??
するべきか…

悩ましいのう(-"-)

今日はふっるーいコミックス
引っ張り出して読んでました

甲斐絵恵子さん
麗人のコミックスの4冊
「眠り姫の約束」「約束」
「御伽話の行方」「折れた翼」

ちるちるすごい
古過ぎて載ってないかもと思って見たら
ちゃんとあったわー

1994〜1997のコミックスだからね

レディースからの方(たぶん)で
画がもうなんというかお耽美ーって感じ??

まったく好みじゃないけど
なぜだか処分ができないという
フシギなコミックスです
あ、でもお話はきらいじゃない

ちるちるすごいねー(改めて)

さっきざっとか行作家さん見たんだけど
垣ノ内葉月さんとかも載ってるわ
BLは1冊のみで
パクで消えた作家さんみたいだけど
私は好きなのでコミックスは置いてある
「イヌヒビ。」

あと寒月水せいさん

この方のコミックス
「百年の恋は醒めるとも」
も読んでたんだけど
いまさらながらとても好みの作家さん

でももう活動はなさっていないのよね
ザンネン(´;ω;`)

んでこの寒月水さん
Renta!で読めるマンガがある
そそる
読みたい

ここは時代の流れに乗って
サイトに登録すべきか…

悩むー(-ω-)