50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ツボった(*゚∀゚)=3

今日高野豆腐をどう調理しようかと
くっくぱっどを見ていたんだが
肉巻きというのがあって
美味しそうやなぁと思って詳しく見たら
お肉が「じゃぶじゃぶ肉」になってた(゚∀゚)

いま思い出しても笑える(~_~)


さらに思い出したこと

オクでいろいろ見ていたとき
新田祐克さんの「イロコイ」が出ていたんだが
タイトルがなぜか
「イチコロ」
になっていた

吹いた
1時間くらい笑いが止まらなかった


あまりにネタなくて(^^;)
むかしむかしの話を思い出して
書いてみました

思い込みって言うか
勘違いっていうか
おもしろいよね

なぜそうなった??
とか考えだしたら
ますます笑いが止まらなくなったりして
ハラがよじれるほど笑ってしまう

最近ホントに声出して笑う
ってことがなくて

今日はちょっとストレスが減ったような
そんな気がした出来事でした
実際は減ってないけど(;´Д`)

長女は5、6限の講義で
お昼過ぎに大学に向かい
次女は芸術鑑賞会で
終了後お友だちと遊びに行き
こんな時間にひとりなので
つい更新してしまいましたー