50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

トツゼンやってくる

南野ましろさんブーーーーーム(゚∀゚)

モチメ子さん読もうと思いつつ
あの画とノリが
急に読みたくなって
南野ましろさん
「てのひらに、はなのさく」

Dear+のシリーズも読みたいけど
コレは長くなるので
って「てのひら〜」も
一応シリーズっちゃシリーズのうちなんですが

桃生とか出てくるしね
高校生だけど

南野さんは
「天使のじかん」全3巻でも
かなーり癒してくれますが
「てのひら〜」は勇進が好きなのかも

ゆっきーもなにげに好き
ってかかわい過ぎるゆっきー

こういうフシギさん描かせたら
南野さんの右に出る作家さんは
いないのではないだろうか…

あー
こういう楽しみ見つけたら
アレも読みたいコレも読みたい
読みたいだらけになるんだが
気力が続かんのが目下の悩み(/・ω・)/

集中力が死むほどほすぃい