50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今日は読んでないけど

先日読んだ語シスコさん
「超天国ドヘブン

久しく語さんのコミックス
買ってなかったですが
2009年発行だったわ

昔は大好きで
すべて揃えていた気がするけど
いまとなっては持っていないものも
何冊かあることが判明しました

でもブコフでも池袋でも
あんま見かけないなぁ

イベントでは並んだこともあるほど
大好きだったんだけど
いつの頃からか飽きてきて
「遊園地は年中無休」は未読のまま
ずいぶん長く放置してたような…

久々読んだら
あの大好きだった頃を思い出しました

というかふつーにおもしろかった

語さんと言えば
相方??の捨井タスコさん

画は捨井さんのほうがダンゼン好み

コミックスがあまり出ていないのが
難点ですが

捨井さん
たまーについったのぞきますが
あのコトバ遊びというか
文字アソビというか
大好きなんですなー(*´д`*)

語さんと捨井さんの
漫才のような対談(のペーパーとか)
もうハラ抱えて笑ろてましたが…

なんかもう
今は昔状態のような…

さて
今日は雨のせいで
ばばちゃん詣でができませなんだ

明日は詣でねば

1日ずれただけで
すっごいリズムが狂った感

でも明日は秋晴れのようで
チャリで飛ばすのも悪くないかも
とプラス思考でいかねばめげそう(;´Д`)

今夜はオットさまのお帰りが早かったので
これから少し読めるかな…