50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

急に思い立った

長女はステラなんとかに行きたかった
(乙女ゲー関連のCD??買いに)
私はコミックス買いたかった

長女は木曜は講義がないのでお休み

トッパツ的に池袋に行ってしまいました
1年と2ヶ月ぶりの乙女ロード

やー
1年以上行ってないと
いろいろと変わってるもんですね

アヌメイトの本店も移転して
らしんばんは以前のラーメン屋の跡に
2号館とかできてるし
アヌメイト本店跡はコスのお店??

明輝堂の近くのコンビニはなくなって
これまたコスのお店??

ブコフ→らしんばんK-BOOKSコミック館→
明輝堂→まんだらけ
のコースで周ってきました

コミック館が陳列の仕方が変わってしまって
とても探し辛いのと
価格が上がっているのと…
新し目が472円とかなに…
古いのは安くなってるのもあるけど
有名作家さんは古くても367円とか

らしんばんも価格は上がってたなぁ

なんかちょっと浦島状態で
しょんもりして帰ってきました

買ったコミックスは17冊
なんともびみょー
ほしかったものはほとんど見つからなかった
新しい作家さんの
安い値段のついたのを買ってきた

リストうpする元気ナシ(^^;)
ついでに今日は読む元気もナシ(/・ω・)/

まだ昨日のウィルスの名残も
ほのかに漂っているので
(マルウェアスパイウェアが山ほど入っていたらしい…)
オットさまがご帰宅になったら
いじってもらわねば…

23時過ぎるそうだけどな…(-"-)

と言うワケで
昨日は3時間ほどしかめむれなかったので
今夜はガッツリめむりたい(`・ω・´)