50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あるぇ…??

お昼過ぎに
コメントお知らせメールが届いてたんだが
コメントは届いてないお??

バグかな…??

なんかもー最近のこのブログ
やる気のなさ満載ですわ(^^;)

明日から10月だし
ちょっとこころを入れ替えねばのう
とは思いつつ
BLネタになるような
読書意欲も湧かなくて…

これは夏の疲れが出てるんでしょうかねぇ
そういうことにしておこう

現在祭りで出した
葛井美鳥さんのコミックスが
ベッドの横に散乱しております
四号×警備シリーズね

まとめて収納する場所がないの…(/・ω・)/

本棚の整理をしなきゃと思いつつ
何年経ったんでしょう

でもいまは本棚の整理より衣替え…

それより明日はばばちゃん詣でだ
その前にじじ詣で

明日は雨模様のようで
チャリで行けないかな
困る…

そうだ
町屋はとこさん出してこよう

癒しクイーンの天禅桃子さんは
癒しタワーに収まっているので
すぐ取り出すことができるけど
町屋さんは隙間家具のスライド本棚だから
なかなかすぐに取り出せないんだよな
や、引き出せばいいだけなんだがな(;'∀')

ということで
さっきオットさまから帰るメールがきたので
今夜はちょっと早くおやすめるかな

オットさまが帰るまで
待ち時間に町屋さん読もう(`・ω・´)