50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あかん

もうめむ過ぎて死みそうです

今日はオットさまは出先から直帰でしたので
20時くらいに帰ってきたから
早くおやすめるんですが
時間がもったいない…
寝るとソンした気がする…

葛井美鳥さん祭り
ほそぼそと継続中

四号×警備シリーズ
ひととおり読み終えたんだけど
また読み返してます

失恋マニアシリーズとは
また違った雰囲気で
コレはコレですごく好きなんだよなー
ってかどちらのシリーズも
周りを固めるキャラが好きだー

アレは脇キャラって言わないよね??
十分みなさん主役を張れると思う

四号では芳賀が好きだー

あ島津さんもいいな
あの先生とカプなんだよねきっと

ってあの先生
名前が出てないよね??
見落とし??

四号×警備シリーズ
現在7巻まで

失恋マニアシリーズと同じくらいで
完結してくれたらいいなー
希望的観測

だらだら続いてつまんなくなるのは悲しい

あぁ
眼が限界ですわ

明日も明後日も
オットさまは仕事
次女は明日は休みだけど
明後日は文化祭で登校

この週末は朝寝ができません

今夜はこのままおとなしくおやすむかな
おふとんに入ったら2秒かかんない気がする…