50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

祭りだ祭りだ(゚∀゚)

葛井美鳥さん祭り
ぷちは一応付かないかな

同人は再録本を6冊読み切った

いま花音のコミックスに移ってます
「アフターモーニング・ラブ」から
「ビフォアデイライト・ラブ」途中
今夜中には
「クロスオーバー・ラブ」も読み切りたい

んで
今夜は遅いので夕飯はいらんと言うとったオットさま

いまメールきてなんか軽く食べるもんは??
ときたけどなに??
これからまた調理せにゃならんのか

天国から地獄の気分よ…(-_-メ)

ついでに今日ケースが届いたので
画像うpしておきます
先日買ったカメラー
COOLPIX S01です

COOLPIX S02が昨日発売だったみたい(゚Д゚;)
素数がちょっと上がったくらいで
たいした違いはないように気がするけど



大きさ比較
500mlのペットボトルと



これだけちっさいと
バッグに放り込んでても負担にはならない

ピンクかあいいです(*´д`*)

さて
ざっとオットさまの夕飯準備して
とっとと片づけてのち
読書に耽ろうと思います(`・ω・´)