50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

届いたけど…

読む余裕はありません
くやちぃ〜(>_<)

今日はじじ詣でも済ませ
元気な様子を確認して安心して
帰ってゆっくり読もうと思っていたのに

買い物行ったり自分の病院行ったり

あっという間に時間が過ぎて
気がつけば22時前

そんなとき
電話が鳴り響くんですね〜
じじから

ワケわからん電話がかかってきた
ということですが
寝ぼけて電話取ってるので

そんな話聞かされても私もワケわからん

明日になんか対処しないといけないことが
発生するんだろうか…
あぁめんどい(-_-メ)

イッキに気持ちが萎えました

明日は次女登校
私は午前中から某所おそうじボラ

午後からはゆっくりできるのかな…

さすがに今週はキツかったじぇ
いままで6時間は取ってた睡眠が
4時間半に減ったからな

おまけに一昨日は
次女が携帯に設定している警報のお知らせで
真夜中2時にアラームが鳴り響き
しばらく鳴っていたのでイヤでも眼が覚め

昨日は昨日でまたまた真夜中2時
バッグに入れっぱの携帯に非通知着信

一旦切れたあとまたかかってきて
ご丁寧に留守電まで…
聞いたらなんかホストクラブから
出前の要請のようで
なんやねんいったい��( ̄皿 ̄;;

ということで愚痴吐きまくりでした
明日はいい日でありますように…