50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

そろそろ処分を…

と考えておりますが
コミックスです

なんだかんだで
ブコフ行って買ってたりで
着実に増えております

そろそろ棚を空けないと
収納できなくなってくる…

随分前から
霧島珠樹(霧嶋珠生)さん
処分しようかしまいか
けっこう悩んでおりました

というのも
霧嶋さんになってからのコミックスは
ほとんど買ってないのと
一時期はプルプルにハマって
オニのように読み返していた日々がありましたが
一旦飽きてしまうと
なかなか萌えられなくなるという…

今回古いCDとともに
処分する決心をいたしました

それから
先日ブコフで買った舟鬼一夫さん
「がいCHU!」

一応読んでから処分…
と思いつつ
コレがまたなかなか読み進まないんですな
つまりそういうことです
2巻も出たようですが買いません

あとはひととおり本棚を眺めて
きっと読まないであろうコミックス
それと小説も何冊か

これでちょっとすっきりして
また購買意欲も湧くかもかも

それより完結してない続きものが
けっこうあったりするので
それなんとかならないかちら…

完結巻出るまでー
とか置いてたらいつ読めるのやら(;´Д`)

まぁ老後の楽しみとして
取っておくのもいいですが
先の長い話だとイヤですねぇ…

さて
やっと週末です

特に用もないので読書に勤しめるか…