50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あ、そうだ

きのう麗人の付録を読みました

猫田リコさんは
デビュー時から読んでますが
実はコミックスは1冊も持ってません
のでまったく好みの作家さんでないということです

でももうベテラン作家さんですね

しかし好みでないので
最後に載ってた猫田さんの
イマイチおもしろいとは感じませなんだ

それ以外の
名前も聞いたことない作家さんの

なんとも
これを付録に収録する意味があるのか
とまで思ってしまう…

画が巧い下手より
もうお話が受け付けない

この付録のシリーズ
井上佐藤さんや鬼嶋兵伍さんなんかの作品が
最初のころは収録されてました

新人さんだったけど
実力をうかがわせる作品でした

そういうの
いまの新人作家さんには
ない気がするんですよね…

麗人本誌も
もうホントに知らない作家さんが
新人でなく描いてる??
もう長いことマトモに買ってないものね…


言いたいことはソレでなく
その付録の巻末に
山田ユギさんの「誰にも愛されない」
の完全版CMが…
描き下ろしもあるそうで楽しみ(*´д`*)

それにしても竹書房さんから出るのねー
また全サもあるんですってよ奥さん

また本誌買わないといけないのねー
読まないのに…(;O;)
全サ本ほしいから買うけどさー

ということで
10月11月と続けて
上巻下巻で出るそうで
ユギさんだからもうホント楽しみ(*゚∀゚)=3