50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

5周年

記事のタイトルを打ち込んで
感慨に浸っておりました

5周年です

49歳から始めたこのブログ
もう54歳となりました

精神年齢は低いまま
変わっていないつもりでいましたが
体力はすっかり衰え
無理が利かなくなり
昔のようにイベント参加をしなくなり
取り敢えずはコミックスを買って
なんとか読んでいるような状態(^^;)

始めた頃に比べると
愚痴も山のように増えてきました

仕方のないことではあるけれど
吐き出さずにはいられないこともあり
愚痴を垂れ流す日々でもありますが
このブログに訪れてくださる方たちに
甘えさせていただいてもいるのだ、と
さらに感慨を深くしています

いつもここに来てくださる方たち
本当にありがとうございます

加えてコメントまでくださる奇特な方たちには
どんなに感謝しても足りないくらいです
本当にありがとうございます

5周年という節目に
プロフやトップの文章も変えてみました

スキン(背景)は当初から
とても気に入っているので
このままでいようと思います

これからもだらだらと他愛のないことを
きっと書き続けていくのだと思います

萌えだったり愚痴だったり
そのときそのときの
いろんな気持ちを綴っていくつもりです

ここに訪れてくださる方には
今後も変わらずお付き合いいただけるとウレシイです

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)