50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

早く眠りたい

次女
朝4時起きでTDL

そして閉園まで遊んで帰るので
帰りは夜中
もちろんお迎えに行かないとなので
寝るワケにもいきません

クッソ眠たい(-_-メ)

今日はばばちゃん詣での日
じじ詣でも済ませて
まーたブコフに行ってきた

・がいCHU!・・・舟鬼一夫
・ご一緒に俺もいかがですか?・・・清水カロ
・人こひ初めし・・・あじみね朔生
なんでも屋ナンデモアリりたーんず2・・・麻生 海

こんだけ買ってきたが
買ってきたが食指が動かん
(ならなぜ買う??というツッコミはなしよーん(^^;))

取り敢えず無駄遣いして
ちょっとだけ溜飲を下げる
\420-
安い溜飲の下げ方

でもお金遣うと
ちょっとストレス解消になるのは
なぜなんでしょうね…

さて
次女のお迎え準備して行ってきます(-"-)