50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

来た来たー

佐川のおニイさんが
コミコミさんの荷物を届けてくれました

出版社のペーパーと
コミコミ特典のペーパーと
なんだかペーパーがたっぷりと…

350円の送料で
ペーパー買ってる気がしないでもない(^^;)

木下けい子さんの新刊や
松本 花さんの新刊
とても楽しみなんですが
葛井美鳥さんの
「アンコンディショナル・ラブ」
裏表紙のあらすじ読んだら
どうやらシリーズの続きもの??
記憶にない…

ってことで引っ張り出してきた
「アンコントロール・ラブ」
ぱらっとめくったけど
これっぽっちも記憶にありませんでした…

今夜は「アンコントロール〜」から読まなくては(`・ω・´)

昨日は鈴木ツタさん「3軒隣りの遠い人」
読みましたが
処分していたのが理解できました…

でもまぁ「メリーチェッカ」に繋げることができるので
それはそれでおk

今日はいろいろ疲れることばかりでしたが
明日はオットさま健診で
いつもより朝寝ができるので
今日届いた本も読めたら読んで
癒されてから寝ようと思いますですよ