50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

2222

ふと見たら
昨日の時点で書いた記事2222件

大好きなゾロメだわ〜

昔は1日に
何件も記事書くことがあったけど
最近は1日1記事
ってのが定番になってきて
いかにネタに困っているのか
というのが顕著です(;'∀')

ホントに打たれ弱いというのか
メンタル豆腐というか

ちょっとしたことで凹み過ぎ

今日はそんな中でも
麻々原絵里依さん「野球天国」
読んでました
緒方さんかっちょよ過ぎ

なんだろう
麻々原さんの画って
カラダかくかくしてて
すごく巧いって感じじゃないんだけど
超好みなんです

濃いぃえっちは描かれないのに
妙にいろっぽい

「野球〜」の緒方さんは
マジでふぇろもんむんむんで
野球選手そんな細ないやろ
と思いつつもにまにまと
最後まで読んでしまいました(*´д`*)

いまは木下けい子さん
「愛こそすべて」
読み途中です

ぐーたら過ごして
まだ2冊も読めてない体たらく

でも睡魔に負けそうなので
今日はこれで打ち止めかも
とは思いつつ
余裕があれば木下さんのなにか
読みたいなー