50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

体力消耗

家にいても暑いし
長女は今日はふつーにガッコあるし

ということで
次女と電車乗って
繁華街行ってきました

中間テストの成績がよかったのと
期末でグラマー100点取ったのと
もう自慢で自慢で仕方がなくて
(次女が、ね(^^;)…って私もか(笑))
ご褒美ご褒美とうるさいのでショッピングに

午後から夜まで
ずーっとウロウロしてきました

途中アフタヌーン・ティでティータイム

やっと次女も「オレンジジュース」以外を
飲むことができるようになりました(;^ω^)

シャルドネダージリン
すっごくおいしかった
(画像ないけどー)

セットのケーキと単品ケーキ





おいしくいただいてきました

そいえばちょこっとアニメイト寄りましたが
もうコミケカタログ売ってたわ

まぁ1ヶ月切ったものねぇ

エアコン壊れて今日で4日
あと4日耐えれば
涼しい部屋で過ごせる

がんがる(`・ω・´)