50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ネーターがーなーいー

なぜなら全然読んでないから

そすて狂ったように
パズルゲームばかりしてるから…

パズルいいんだ
現実逃避に
無心になれるからね

あ、でも国枝彩香さん
「低温ブランケット」は読んだわ

なんというか
国枝さん、画変わりました??
それともお疲れ??

国枝さんといえば
「50×50」

コレあとがきチラ見して
まだ続きがあるような感じで
読まずに放置してんですけど
これ1冊で完結してます??

「低温〜」が出たってことは
続きは描いてないのよね??

じゃ気にせず読んでもいいのか

あっっという間に1週間が終わじます
また明日は月曜日
ブルぅぅー♩マンデぇぇぇー♪

ぜんぜん楽しくない(ノД`)・゜・。

今夜はなんか読めるかな
でも読みたい本ない(ノД`)・゜・。