50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

飲み会飲み会(゚∀゚)

(゚∀゚)
なんてばーいじゃありまてんが
せっかく約束してるし
会いたいし

で行ってきまする

5/30からの風邪
治りかけた??と思てもまたぶり返す

咳とハナミズ止まりまてん

でも、もろもろのハライセも兼ねて
今日は飲んできますです

本調子じゃないので
日付変更線を越えるかどうか
ビッミョーなとこですが
取り敢えずうpしていきます

○○゛子も超ハードなはずなんだ
自動車学校を午前に済ませ
午後からは母上の様子見
それからたぶん直で飲み屋
のはずなのでハードでないワケない
明日も朝から自動車学校だし

それでも飲みに行く私たちって…

でもこれでヤなもの祓って
来週からはすっきり過ごしたいものです

明日は1日引きこもってgdgdの方向で

そりでは行ってきまっする
取り敢えず飲んで喰ってくるですよ(^^)/