50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

病は気から

ということで
よしながふみさん読んで
萌え〜のチカラでなんとか治らないものか…

ひっさしぶりに読みますた
「月とサンダル」

同人を必死で買い集めて悦に入ってたら
「月と〜」にしても
「1限めはやる気の民法」にしても
サクっと同人まとめて「2」として出て
げげーんとなったことも
いまは懐かすぃい想ひ出

あ、執事のシリーズも同人まとめられてたな
「愛とは夜に気付くもの」
だっけ…

よしなが作品初体験は
「愛とは〜」の表題作だった

このシリーズの同人は
表紙がとにかくきれいで
コミックスになったところで
処分する気にもならないくらい気に入ってた

ま、よしながさんの同人は
1冊たりとも処分はしてないが

で、いまざっと調べたら
文庫化や新装版は出ているものの
よしなが作品でBLというのは
10冊しかないのですな

やはりよしながさんは
一般色の強い方なのか…

この世界に足を突っ込んだ当初は
ある意味よしながさんは
ネ申的存在だったものな...( = =)
当時はよしながさんの新作BLが
読めなくなるなんて
想像もしてなかったわ

…と
なんか感慨に耽ってしまいますた

でも「月とサンダル」は
ホントに秀作だ
1は特に

じゅりあさん
コメントでおススメしましたが
再読してなお超おススメです

2は同人誌からの再掲なので濃い濃い(笑)

ということで
オットさまの帰るメールはまだ届きまてんが
寝るよ??
身体が持たんよ

おやすむですよー