50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

体重増加がヤバい(lll゚Д゚)

月1kgのペースで太ってる

去年のスキニー
超伸びるから穿けるけど
ファスナーがヤバい

ベルトなしではずり落ちてたスリムも
しっかりハラで留まっとる

そすて20%台だった体脂肪
いまや30%を優に超えておる
ヤバ杉

今朝からラジオ体操を始めますた

オットさまがDVD付きの本買ってたので
そのDVD見ながらやってる
けっこう憶えているもんだのう
曲を聴くと身体が動くわ(゚∀゚)

とそんなこんなしてる中
本格的にブコフ行きのの箱を
荷造り始めますた

後悔は必ずすると思うけど
いま時点でつまらーんと思うものは
置いといてもしょーがない
潔く処分処分

既に箱に入れてたコミックスも
内容忘れて
どんなんやったかのう
と思うけど
読んでたらいくら時間があっても足りんので
目を背けてひたすら箱詰めする

明日はばばちゃん詣でなので
帰りにもう一声マルコとマルオに貢いで
帰ってきてからまたちょと整理

明後日には集荷にきてもらえるように…

そすて処分したら
また収納場所が確保できるから
いっぱい買うんだー(`・ω・´)

ではラジオ体操2クールほどやって
おやすむですよー