50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ダメダメ(;´Д`)

2日引きこもりますた
なにもやる気が起きまてん
ぐうたらし過ぎのせいだなきっと

メールの返信も滞っています
ゴメンね、も少し待っててね<大切なお友だち

次女が中間テスト前で
毎日長時間勉強するのはいいけど
好きなことする余裕がなくて
そのストレスがこちらに攻撃的(口撃的)に向ってくる

何様??
と思うくらいの傲慢な態度ですわ

私のために勉強してもらってるワケでもあるまいに

部活のストレスがなくなって
少しはマシにはなったけど
ぐずぐず言い出したら
途轍もなくウザいので
やり合うとチョウゼツ疲れます
しつこいからすぐ終わらないし(-_-メ)

日曜の夜にコレやられると
堪ったもんじゃありまてん

ぐったりして寝付いても
明日はブルーマンデー
朝から用事はあるし
ばばちゃん詣でもあるし

週明けから疲れてたら
1週間持ちまてん

ウンザリですわー(-_-;)