50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ちょww

なんかこの頃おもすろいので
溜めることがなくなってきますたじゃんぴ

早売り、もう読んじゃった

めだかちゃん
終わっちゃったねー
けっこく球磨川くんはどうしてんの??
安心院さんは??
生きてるの??
と、もにょりますが
めだかちゃんが26歳になってもかあいいので
もう良しとする(`・ω・´)

ナルトがまたおもすろくなってきますた

ほんでほんでブリチですが
なんなの一護のとうちゃん
むっちゃカッコええやないのもう(*´Д`)

ひさびさじゃんぴで萌え〜

とうちゃんの虹描いてるサークルさんも
きっときっとあるんでしょうね
ほすぃい(゚∀゚)

ワールドトリガーもソーマもおもすろい
楽しみが増えるのはいいことだ

さて
昨日幻嗅のことを書きますたが
今日ばばちゃんを施設に戻したら
すっかり鳴りを潜めますた(笑)

なんて単純(゚∀゚)

まだ来週も皮膚科には連れて行くんだが
お泊りはナシにして
皮膚科受診後すぐ施設に戻ることにしたので
心的負担も体的負担も
今回に比べたらずいぶんマシ

今日は実家までや
施設から帰りの駅までや
普段の10倍以上歩いたのでちょう疲れた

休足時間のお世話になってますことよ


以下
ちょう私信↓

○゛●○こちゃん
いつもありがとう〜(*´Д`)
メール返信しようかと思ったけど
チャット状態になったら
ゆっくり休めないかな、と
私から止めてしまいました〜
ゆっくり休んでね〜(^^)/