50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

働いたー

娘たちがいないと
家事が捗る捗る

今日は下駄箱の掃除なんかしてしもた

よって読書の時間が
とてもじゃありませんが
捻出できません(;´Д`)

1冊も読んでないよー

今日どこで見たんだっけか
山田ユギさん
「夢を見るヒマもない」
文庫化されるのねー

描き下ろしあるのかなー

おー
いまあまじょんで見てみたら
描き下ろしあるって

コレは買いかなー

ユギさん
新しい作品のコミックスは
まだちょっと出ないんだろうなぁ…

山本小鉄子さんの「ほんと野獣」6も
まだ買ってないし

買ってないと言えば
小鉄子さんの
「ハニースウィート・キッチン」

2買ってないのに
もうすぐ3が出るですね

コレってBLじゃないのかな…

あとまだ買ってないのがあった
先日本屋さんで確認した

小鉄子さん
すごいイキオイでコミックス出てますな
どんだけ描いてるんだ…

読むスピードも頻度も
ずんどこ落ちてきてるので追いつかないよー(ノД`)・゜・。

ということで
もうすぐオットさまが帰ってくるかな
夕飯食べるのかな

昨日夜明かししてしもて
3時間ほどしか寝てないので
いまもちょーめむい
倒れそう…(;´Д`)

明日は次女休みだし
長女はお昼前から出るみたいだし
少しゆっくりできる朝だわ

でも速攻おふとん入りたい気分よー
めむめむ(´ぅω・`)ネムイ