50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

年に2回のてんけ〜ん(点検)

明日は朝から消防設備の点検

取り敢えず体裁だけは整いますた
見苦しくない程度に…

ほんの5分ほどの点検なんだけど
さすがに散らかってると申し訳ないと言うか
恥ずかすぃいというか…

おかげで明日は朝寝ができませんことよ…

今日1日
なにをやっていたのか
1冊も読めてまてん

片付け始めたのは
夕飯が済んでからなので
寄り道しながらやってたら
こんな時間になってしもた

あ、でも昨日から
中村明日美子さんの少女マンガや
PINKISH・2さんのパイレーツの
ちみちみ読んでますたよ
どちらもほわ〜と癒してくれるので
少しずつ
気持ちもほわ〜となります(*´д`*)

そういやさっき
いまは4月なので麗人が出るね
なんか特典あるかな
なんてあまじょんで見てたら
去年9月号買って以来
全プレがあったのをすっかり忘れ去っていたわΣ(゚д゚lll)
9月号買ってから
それなりに余裕があったはずなのに
買った9月号を読みもせず
放置していたからいけなかったのね…

ま、でも対象コミックスでほすぃいのはなかた
それに以前応募した全プレ本は
麗人読んでなくてコミックスも買ってないので
届いてもちゃんと読めない話が多かったから
諦めるしかないかー

雨がかなーり強くなってきますた
風はそうでもない…

今日は愛しの○○゛子と飲みに行く予定だたのに
お天気のせいで延期にしたんだ
不要不急なら出かけないように
なーんてニュースで言ってたし

こんな感じなら行けたかも
帰りはびしょ濡れだろうけどさ

でもま、2週間後なんてすぐだよねー

これから強風になってくるのかな
どうか全国的に大きな被害が出ませんように
(2回目)