50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あぅあぅ(;´Д`)

なんじゃかんじゃとやってたら
もうこんな時間

もうすぐ日付けが変わるぅぅぅ

明日は長女が
ほんっとひっさしぶりにガッコ行きですわ

毎日毎日
ゲームと動画と携帯とともに
バイトも行かずに2ヶ月
遊びまくりのだらけまくりの生活

加えて次女も春休みなので
もう地獄のようなおうちの中(^_^メ)

早く年度が替わってほすぃい

そいえば先日
あまじょんで松本 花さん
「ティンクティンク」3をぽちったの
書いてませなんだ

ブコフで3巻だけ抜けて
1、2、4、5あったので買ったけど
ながーいこと放置

先日アンケのポイントを
あまじょんに交換したのでそれでぽちる

あ、昨日のihr HertZもこのポイントで

だって明治カナ子さんの
使役のお話だけど6pとかなので
あとのは続きものだろうから読めないし

と、話は逸れたが松本 花さん
「ティンク〜」

これがもう花さんらすぃい
とってもかあいいお話で
そいやコレもファンタジーだな

読んでたらほのぼのするので
こころがささくれているときはイイ

もうすぐ「蜜の王国」3も出るね(^^)

ちょと新刊がいろいろと楽しみな件
深井結己さんも出るしね

って早よ寝ないとΣ(゚д゚lll)ヤバいっ