50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

3周目

明治カナ子さん
「坂の上の魔法使い」
3回目の読み返しです

ストーリーはだいたい把握したので
描線1本1本をたどってみたり

…と
イキナシ同人が読みたくなった
いつもの如くトートツに

「坂の〜」と同じような世界観の
なんだったっけアレ

このこぴ本のために
J庭で私は2時間以上
立ちっぱで待ったんでした
明治カナ子さんのスペースで

んで
さっき同人の棚を漁ってきたんだが
見つからんんんんん

タイトルさえ思い出せない
あの名作を

さらにごそごそやってたら
こぴ本本体が見つかりますた
ちゃんとオフ本になったのを
買ったはずなのにな

てことで
いま読んだんだけど
やっぱ名作よ〜コレ

「サンマイとご主人」
明日はオフ本をも一度探そう

明治カナ子さん
もうデビューなさって10年以上経ってるはずですが
BLも好きだけど
それ以上にファンタジーが素晴らしい

男性向けも描いてらしたけど
それも読んでみたいな

あー
しばらく同人に触れてなかたが
やはしいいよな〜
商業の規制をとっぱらった
作家さんが本来描きたいものを
描きたいように描いた作品

乙女ツアー
長いこと行ってないけど
行って同人の棚
漁りたいな

体力も気力もいるので
ここ何年かはもう放棄してたんだが
ひさびさじっくり漁りたい…