50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読んだ読んだ

昨日次女に買ってきてもらった
葛井美鳥さん
「四号×警備 ―セブンス・ヘブン―」
もう4回も読んだわー

また1冊目から読みたいのを
ちょとガマンして

出してあったミズノ内木さんぷち祭り

「この欲望的な手の早さ」
に続いて読み返してなかた3冊
・逃げ出すにはもう遅い
・おさななじみの、
・目障りな男

イッキに読みますた

やーミズノさんおもすろいー
好きだー

短編中心ですが
いままでなぜ読み返さなかたのか
フシギでたまらんくらいおもすろい

コレ癒しタワー入りだのう(*´Д`)

んでミズノさんのあとは
やっぱし葛井さん

「四号×警備」シリーズ全部出してきた

全部で7冊
長く続いているのねー
って失恋マニアシリーズは8冊だけど

やー
葛井さんも好きだー

今回の新刊から
急に芳賀の株が急上昇〜
なにあのキャラ
なにげに萌えるんですけど

芳賀のお話はいつ読めるんでしょねー

いまシリーズ4冊目途中です
これから続き読む(`・ω・´)

次女修了式まで休みなんで
6時半まで寝ていられるし
そこそこ夜更かしでける

いざおふとんへ〜