50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

忙しないぃぃぃ

落ち着かないぃぃぃ

明日はばばちゃん帰宅
朝から迎えに行くので
お昼は一緒に食べようか、と…

ってもばばちゃんはなーんも食べないんだけれども

今回はじじは耐えられるだろうか
モンクばっか言ってっからのう

それにすても早いもんで
ばばちゃん施設に入ってから
あっちゅー間に3ヶ月が過ぎ去りましたわ

昨夜は吉池マスコさん
「俺が世界を救う」
を手に取りますたが
睡魔に負ける…orQ

今日は家事の合間にちょいちょいと
天禅桃子さん「sweep!」を

本棚漁ってたら
ミズノ内木さんの
「この欲望的な手の早さ」
が目についたので一応出しておいてる

もう今日は花粉のせいで
くしゃみ連発と目のかゆみがハンパない(ノД`)・゜・。

アタマもいつにも増してぼーっとしてるし

でも明日から3日間
ばばちゃん施設に戻すまでは
ずぇったい落ち着かないから
のんびり読書は絶望的

とにかく読む
読む読む今夜(`・ω・´)