50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんだかんだと

もうこんな時間です

用意もカンペキに終わった気がしない
なんか忘れてるような…

とにかく旅行とか
家を空けることが大嫌い
真性のひっきーなんで
ホント1泊でもつらい(;´Д`)

じじに
明日から行ってくるよー
イヤだよー
と電話してたら
いやいや行くと態度に出るから
ちゃんと気をつけるように

なーんて言われて
なんか父親らしいこと言われてしもたわー

それにすても
私がこんな性格なんで
正しくこの血は娘どもに脈々と流れていて
オットさまは別として
娘どもと3人鬱々としております(-_-;)

今回、次女が学年末テストで
明日は同行できまてん

私たちが先に出発し
長女はテストが終わり次第
1人で長野に向かいます

お斎の途中に着く感じ

なんといってもドの5つくらいは付きそうな
とてつもない田舎なので
1時間に1本あるかないかの電車
そのせいで余計時間かかるんだよね

新幹線は少ないとはいえ
それなりなんだけどね

明日は早起きして
かばんにいろいろ詰め込んで
(喪服持参)
次女送り出したら私たちも出発

大宮経由で行くので
大宮のエキュートでお昼と
なんかおいしそうなもの買ってく

花粉もちょう飛んでるみたいですが
耐えられるだろうか…

とにかく睡眠睡眠
今夜は熟睡できますように
最近は少しリアル夢もマシにはなったが
まだまだ熟睡には程遠いので

ではでは
おふとん行くですよー