50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

づがでだぁぁぁぁぁ

今日は荷造りしてますた

親戚含めた数軒ぶんのおみあげや
寝間着や着替えやいろいろ詰めて…

なんせバスタオルから
フェイスタオルやら
昨年帰省したときはなにも用意がなかたので
もうこちらから催促するのもな、と
すべて自前で用意

風呂にはシャンプーすらなかた
洗面所ごそごそやったけど
みつからなかたし
(浴用せっけんでシャンプーしますた)

正直姑の認知症を疑っているので
あれこれ要求して負担かけるのもな、と

ちょうメシマズなので
朝食も辞退させていただくつもり
早めに出てなんか買って食べるほうが
心身ともに良さげだし

9日の14時過ぎに着いて
10日の8時半にはお暇する感じ

オットさまが11日の月曜日は
休みが取れそうなので
月曜日は朝寝するー

明日はばばちゃんとこ行き
早めに行って早く帰ってきたい
やることやまほど
早く落ち着きたいぃぃぃ