50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

バーカームスメー💢

今日長女が池袋に行くから
なんかおつかいなぁい??
って聞くから
新刊チェックして
ミズノ内木さん「レンアイ実習」と
明治カナ子さん
「黄金の川岸 坂の上の魔法使い3」
の2冊を頼んだ
メールで

買ってきたよーと渡されたら
最初の巻の「坂の上の魔法使い」だたよ(-_-メ)

メールにはちゃんと
「黄金の川岸 坂の上の魔法使い3」
と書いてあるのにちゃんと嫁よ長女

ミズノさんのはちゃんとペーパーついてたけど
薄っ
160pちょい??中味は
薄杉ませんかー

って最近多いよね
薄いコミックス

あっちゅー間に読み終えるわ

それにすても
すっごく楽しみにしてたのは
明治さんのコミックスだったんだ

ファンタジー
実はあまり好きくはないんだが
明治さんのはあの画と相俟って
なんともいえない雰囲気が
醸し出されているので
ひっじょーに好きなんだ

案の定最初の巻読んでたら
もう続きが読みたくて読みたくて

っつーのも
1巻目で伏線がいろいろあってだな
早く完結巻が読みたくて
たまらんかったんだよ

ミズノさんのも楽しみではあったが
いざ手に取ってみると
画がかなーり変わってる

なにはともあれ明治さんのは
手持ちの1巻目があるので
本屋に電話して交換をお願いした
のでまた池袋に行かないといけない
まんどくせ


すべて長野から帰ってきてからの話

早く11日にワープだワープーーーーー