50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ストレスに弱杉

ばばちゃんに会いに行きますたが
やはり帰るときが辛い
今日はニコニコ笑ってたので
帰りが余計に辛かった

んで
帰りはいろいろ散財して
買ってきたもん食べまくって
イキナリ悪くなる具合…
なんなんだ…orQ

えぐえぐなりながら
久しぶりに天禅桃子さん
「ブーランジェの恋人」を読む

やっぱ癒されますなぁ(*´Д`)

何度読んでも浅尾は王子様だわ
正真正銘…

そんで
今日初めて(!!!!!)気づいたんだが
藤川さんのリクエストで
浅尾くんが藤川さんのために
ケーキを作るんだが
そのケーキがフォンダンショコラですた

藤川さんにケーキを供するシーンで
天禅さん手書きの文字があって
今日初めてちゃんと読んだ(;´Д`)

フォンダンショコラって
一時期流行ったよね??

でもどうしても私は食指が動かなかったんだ

理由はわかんないけど
作り方も簡単なのに
作ろうとも思ったことがない

なぜにフォンダンショコラ
と思わず…

でも藤川さんは
シアワセそうだたのでおkですが
(おおきなおせわ)

ということで
夕飯も食べられず具合悪いまま

オットさまの夕飯は
いちお用意しないとなので
ガン寝しないように
おふとんで読書タイムしてきます

いまミズノ内木さん
「いけないことかな」読み中

また「ブーランジェ〜」読んでしまいそう…