50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

半日寝た(・_・;)

まーよく寝ますた
っつっても熟睡はできてまてんが

今 市子さん
「岸辺の唄」シリーズを
ちみちみ読んでおります
はい、なかなか読み進みまてん

ソレをおふとんに持ち込んで
読もうとするんだけど寝てまう…
をずっと午後そんな感じで

夕方にやっとおふとんから出ますた
それでもまだめむい

「岸辺〜」シリーズ
最初にコミックスが出たのは2002年
長いシリーズですね

鬼人がキーワード??

水にまつわるお話なので
「水」大好きな私にはとてもおもすろい

じっくり画を見ながら読んでいると
今さんの性格が
なんとなく垣間見える気がして
ソレもおもすろい

今さんの描かれるイケメンは
なんであんなに色っぽいのでしょうね

さて
あんだけ寝たのにまたあくび
ですが先日届いた5冊目のシリーズ
いま読みかけなので
それを持っておふとんに入ります

すぐオちてしまいそうだけど…(;'∀')