50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

久々に超めむい

ここんとこそんなに強いめむ気は
あんまりなかたのだが

やっぱりいろいろとこころが疲れているのだな

書いてなかたけど
ブコフとか行っておりますた

直野儚羅さんの麗人のコミックスの古いのや
(タワーに入れたので取り行くのめんどくて(;'∀'))
川唯東子さんの新装版
(これもタワーにry)

これらは読んだのですよ

川唯さんのはもう大好きなシリーズで
何度も読み返してたんだけど
描き下ろしがそれなりのページあったので
思わず買うてしもた

でも買って正解の描き下ろしですた

画がハゲしく変わっておるのも
ご愛嬌ですな(^.^)

直野さんのは確か2007年発行のやつ
タイトル思い出せんが
これまたあいかーらずの直野さん節というか
もう秋田ので買わなくなったんだが
買わなくても正解な1冊ですた
105円だから買うたけど

あ、でも鬼シリーズは好きなんだ
同人誌「森の聲」は処分できん

はぁ…だみだ
目が閉じてくる
勝手にまぶたが落ちてくるぅぅぅ

明日も早起き
おやすみなさいまへ〜(=_=)