50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

環境変化

16日に届いていた新パソ

昨日から今日にかけて
オットさまにいろいろとセットアップしてもらい中

窓8です

辞書も全部変わってしまい
いままで辞書登録してたもの
また1から入れ直し( ;∀;)

23inchの一体型を買ったので
違和感ありまくり

順応性が低いので
慣れるまでにどれくらいの時間がかかるのか
皆目見当がつかないですわ

画面が横に広いのやら
いままでと色がちがうのやら

見やすかったデスクトップの時計も
窓8では動作しないらしく
ふだんなにげにやってる行為に
すごい制限がかかってるみたいで
やりづらい〜"(-""-)"

ってこんなヘンな顔文字入ってるし

明日は特に予定もないので
朝寝して
1日ぐーたらできるかちら…

や、あんまりぐーたらしてる場合でもないけれども