50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

肩凝ったヽ(´Д`;)ノ

航空券とホテルの予約

オットさまがやるのかと思ったら
ぜんぶ私に丸投げ

そうならそうで
なんでもっと早くにそれを伝えないかな
一昨日の夜には決まっていたことなのにさ

おかげで今日午後からはずっとネットに張り付いて
コミックス1冊読めないで過ごしたよ(-_-メ)

っても
オットさまのご帰還が深夜なのでのう
オットさま自身があれこれ探して予約ってのも
そらタイヘンっちゃタイヘンだ…

それにすても楽天トラベルの申し込み
ややこし杉
ってか私がドンくさいのか…

ちょと間を置くと
すぐエラーになったりで何回やり直したことか…

ちまちま入力したり
なんだかんだですっかり肩が張ってしもた
凝り懲りでんがな(ノ△T)

帯のアオリで思わず買うた
じゃのめさん「笑い話のようだ」

これぞ、BLの醍醐味。

なーんて書かれていたら
読まずばなるまいて

…と
ずっとPC横でスタンバらせているが
なかなか読むまでに至りまてん
数ページは読んだんだがのう

画的にはイマイチ好みじゃない
でも案外そういうのが名作だったりして

…と期待しておりますが
いまオットさまから帰るめーるが来た
1本乗り遅れたってことなので
いまから1時間ちょいかな…

それまでにこの1冊読み終えることができるか…

でも今夜は日付けが変わる前に
なんとかめむれそうでよかた

4時半起きなのに
毎日深夜まで起きてゴハンの用意も
ちとキツいものがありますですよ

では読書タイム行ってきまーす